top of page
検索

ファンランニングイベント キツネ田野倉ン

こんにちは!名古屋工業大学石松研究室B4の佐藤です。


田野倉での夏休みのイベント、キツネ田野倉ンが今年も開催されました!

8/26日(土)に行われ、集落の人たちだけでなく一般の参加者も多く、にぎやかに行われました。




参加の条件は集落の民話に出てくるキツネの仮装をすること!

可愛いキツネや本格的な妖狐まで、個性豊かなキツネに変身します。




中にはこんなキツネまで...!カフェの店員さんもこの日はキツネ気分です。


景品を狙って順位を競うランナーもいれば、ゆっくりまったり歩いて景色を眺める参加者も。




走るだけでなく、全身で田野倉の風土を感じられることがこのイベントの良いところです。


最後に表彰式とレクリエーションのスイカ割りを行いました。




協力してくださった集落の方々や参加者の皆様ありがとうございました。

来年もご参加お待ちしています!





0件のコメント
bottom of page