top of page
検索

今年の夏、最後の田野倉滞在

こんにちは。名古屋工業大学石松研究室B4の川野です。


8月18日から28日までの11日間、今年のijuのラストスパートのため、研究室の学生が田野倉に滞在しました。



滞在中は、ijuを訪れたお客さんをおもてなしする傍ら、新しい外壁パネルを設置したり、



「キツネ田野倉ン」の準備を行ったりしていました。







また、今年は新たな試みとして、「カフェいじゅ」をオープンしました。




カフェのロゴからはじまり、テント、オープン看板、メニュー看板、




エプロン、お盆やコースター、海苔立て、ドリンクのカップ、おにぎりの握り方や提供の仕方、




椅子やベンチも、




すべて一から皆で考えて作り上げた、こだわりと思い入れがたっぷりのカフェいじゅ。





皆で試行錯誤して一から作り上げたひとつひとつが、実際に一つのお店としてオープンし、そこでたくさんの方々に楽しんでいただける喜びを感じました。






ijuの運営やカフェのオープン、イベントの実施など、お越しくださった皆様からのご声援、田野倉集落の方々のたくさんのご協力のおかげで今年も無事に終了することができました。





今年もijuを通して、改めて人と人とのかけがえのない繋がりに気付かされました。




来年もまたijuで、皆様とお会いできることを楽しみにしています。私たちも、皆様にもっともっとパワーアップしたijuをお見せできるよう、精進して参ります。



今年ijuに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

0件のコメント
bottom of page