top of page
検索

夏のイベントを振り返って 〜棚田の夕べ〜

こんにちは、名古屋工業大学石松研究室B4の花田です。


今年も7月29日に「ランタン作りWS」&「棚田の夕べ」を開催しました!


ランタン作りWSでは、牛乳パックや野菜スタンプなど普段捨ててしまうものでランタンを作りました。


ワークショップの様子

皆さん楽しそうに作ってくれています♪



その頃、田野倉公園では「棚田階段」をライトアップする準備が行われていました。




スチール缶や麻縄など、身近なもので作った灯篭を「棚田階段」に設置していきます。




着火して、空が暗くなるのを待ちます。



ijuでは、ライトアップされた「棚田階段」を目指し、ランタンを手に田野倉公園に向かっています。


優しい灯りで、とても綺麗でした。


田野倉公園に到着後、普段は鑑賞することのない日没後の「棚田階段」がライトアップされ、幻想的な景色を堪能しました。



時がゆっくりと過ぎていくのを感じて。



美しい景色、貴重な時間でした。



今年も「棚田の夕べ」イベントを無事に開催することができました。

次の機会にご参加いただけることを楽しみにしています。

0件のコメント
bottom of page