top of page
検索

第1回イベントを開催しました!


4/30(土)に、楽暮D.I.Y.の家 iju 第1回目となるオープニングイベント「外壁づくりでD.I.Y.を体験しよう」を開催しました。


参加者の方と研究室の生徒、午後の部では集落の方もいらっしゃり、交流しながらワークショップが行われていきました。


塗ったパネルを貼ることで、「iju」の外壁の一部となります。

キーホルダーは、次にijuへ訪れた際に、自分が塗って外壁に貼ったパネルと見比べて、変化を感じてもらおうと考え、ワークショップにしました。

D.I.Y.[Do It Yourself]を体験してもらうため、木材を塗るのに使ったはけもみんなで洗います!

多くの方に来ていただけて、楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!


今後もイベントや制作を行っていきますので、よろしくお願いします。

次回のイベントは5/28(土)を予定しています!ぜひ参加してください!

0件のコメント
bottom of page