top of page
検索

第3回イベントを開催しました!



7/30(土)に第3回イベントとして「棚田の夕べ」と「キツネ道中」を開催しました。


田野倉公園の棚田は、風や空の表情をその水面に映し出します。「棚田の夕べ」では田野倉公園のライトアップを行い、普段とはまた違った、夕べから宵にかけての棚田を楽しみました。




また「キツネ道中」では、事前にワークショップで手作りしたランタンを片手に、ijuから棚田までを皆で歩きました。ランタンを持って歩くときはまだ西日が出ていて明るかったので、あまり光は見えませんでしたがランタンの作成も棚田までのお散歩も楽しんでいただけたようです。


皆様にも棚田で「綺麗だね」とお褒めいただけて、とても嬉しいです。

我々運営も思わず見惚れてしまうイベントでした。

参加してくださった方々、そしてご覧くださった皆様、ありがとうございました!


今後もイベントや制作を行っていきますので、よろしくお願いします。

次回イベントは8/27の「キツネ田野倉ン」を予定しています!ぜひご参加ください!


0件のコメント
bottom of page